ひだまりの詩
タイトル画像
メニュー
ご挨拶
 
お知らせ
 
先生方の紹介
 
楽器の紹介
 
掲示板
 
チャット
 
メールフォーム
 
メンバー
 
リンク
 
ホーム

 

 吹奏楽部メンバーの簡単な紹介です。

Clarinet\(^O^)/

3年 3人

2年 2人

1年 5人

我らでんじゃらすぴーぽーは上記のメンバーで

活動しています(^ω^)

クラパートは個性豊かで楽しいパートです

笑いだしたら止まらないゲラっちちゃんも多数・・・(笑)

しか〜し!!(自称)やる時はやるパートなんです(^O^)/

Fulute

3年 2人

2年 1人

1年 2人

3年:※2人とも、よく かみます。

  パートリーダー 基本ツッコミ担当。

            いつもキレのきいた突っ込みをしてくれます

  ピッコロ     基本ボケ担当。

            よくスベるけどスベった時が面白いです

 今年で最後だから、一生の思い出になるように頑張ります

2年:しっかり者でとっても頼もしい!でも時々あほになります

   特技は『ドライアイスビーム(笑)』

1年:A.U 先輩の妹でフルートの血をひいてますっっ

       これからもまだまだ上手になりますよ

   Y.T 面白いことが無くても常に笑ってる((笑

      ちっちゃくてかわいいかわいい子です

Oboe&Cor anglais

3年 1人

2年 1人

1年 1人

オーボエパートは、毎日明るく楽しく練習しています

学年に一人ずつで今は3人で練習しています。

個性豊かなたのしいパートです

Saxophone(Soprano&Alto&Tenor&Barytone)&bassclarinet

3年 2人

2年 3人

1年 4人

我らサックスパートは上記の計9名のにぎやかなパート(≧w≦)

常に笑ってます← なんでも前向きに日々努力

個性豊かなSAXメンバ〜

変人と言われることも(∀;;)

でも楽しいから良いよねww

とっても明るいSAXパート

Trumpet

3年 1人

2年 2人

1年 2人

トランペットパートはみんなが仲良く、楽しくて

すごくやさしいパートです

Trombone

3年 2人

2年 1人

1年 2人

計5人で活動してます。

トロンボーンパートの子たちは

明るくてやたらと元気な子たちです

Horn

3年 1人

2年 2人

1年 2人

1年:口喧嘩の絶えないSさんとSさんです

    でもお互いを愛し合っているんですよ

2年:冥王宇宙人Sさんと内閣総理大臣Mさんは、

   位が全然違いますが、なぜかとても仲良しですよ

   お互いを愛し合ってますよ

3年:隊長!!!

   にゃんちゅうの声が好きなんですよ

   にゃんちゅうと愛し合ってます

こんな変人パートですが、とーっても仲良しですよ

 

Euphonium

3年 1人

1年 1人

計2人で活動しています

見た目は大人っぽいけど

中身は変人な3年生(よく靴下がズレてます)と

おとなしくて恥ずかしがり屋(時々3年生の行動に笑ってます)な

1年生で元気にやっています

Tuba

3年 1人

2年 1人

1年 1人

上記の人数で活動しています。

チューバパートは、メンバーそれぞれの趣味が

合ってそうで合ってないパートです。

Kontrabass

3年 1人

1年 2人

コントラバスパートは

いきなり笑いだしたりして、とても面白くて

楽しいパートです

Percussion

3年 2人

2年 2人

1年 3人

の計7人で

毎日元気に、明るく楽しく練習しています

inserted by FC2 system